:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

人間関係なんてあっけないもんです・・・ 

人間関係って、ほんとあっけないもんですね・・・
何年つながっていようと、終わる時は、あっけなく終わるし
自分自身も含め、人が、あっちの世界に行く時もあっけないわけで。

いつだっけ、2週間ほど前にあった彼も
もうメールもくれなくなったし・・・
人間関係に期待しても、思い通りにならないもので・・・

そこで、最近は、英語の多読に、はまりはじめてます^^
英語のスキルを伸ばしたい方、多読、シャドーイング始め
オーバーラッピングなど多聴、おススメです。

別ブログでも紹介してますwリンクはっちゃいますw
多読とシャドウイング
英語多読入門
多読とシャドウイング 2
( 2013/08/06 20:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する