:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

マン喫に宿泊 

昨夜はマン喫茶に12時間パックで泊まったわけですが、
まあ、もちろん夜行バスよりずっとよく寝れたのですが
3時間くらいかなぁ・・・

やっぱり、朝7:45には、出なきゃっていう緊張と
掛け布団がないので、なんか落ち着かなくて。。。
浅い眠りを何回か続けて、なので目覚まし時計は必携です。

結局、朝5時半に目が覚めて、それ以降は
寝れずじまい・・・
今日も授業が眠くて眠くてつらかった;;

今日も同じ部屋に泊まっています。
今日は、ここに来たのが夜の9:40頃で、
10時間パックで1500円です。

スクーリングの英語のコミュニケーションの授業は
明日が最終日で、一人各2分ずつスピーチして
夕方5時半頃に終わる予定です。

先生とは英語で話をするのですが、やっぱり、
細部はいまいちわからない。おおざっぱに、
なんとなくわかるって感じ・・・

もともっと英語を聞く練習をつまないと、
wrong なのか、long なのか・・・
その上、知らない単語がやたら出てくると
何を話してるのかさっぱり。。。

やっぱり、千葉の松戸あたりが、恋しいですww
今日は、ここに来る前にちょっと
ブックオフによりました。

品数も多いし・・・安いし・・・
105円の本を3冊買いましたw
荷物も多いのに。。。

明日は、授業が終われば、
さっさと新幹線で帰る予定です^^
では、おやすみなさいzzz
( 2013/07/30 23:45 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する