:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

夜行バスは最悪でした・・・ 

今は、ネットカフェで、12時間パックですw
個室で、ちゃんと一人分眠れるスペースです。
私の背の高さでは、十分です^^

10時間以上利用だとシャワーも無料で、
シャワーも今、使ってきましたが、
とても良かったです^^

もちろんフリードリンク。100%オレンジジュースを
お湯で割って飲んでいます。
これで、明日の朝8時前までいられて、1880円!

学校も、すぐ近くだし、超便利で快適。
来月のスクーリングは、昼間の安い高速バスと
ここに3泊にしようと思いますw

1880円で3泊しても、6000円かからない!
今日は、ほとんど寝てないので、
もう少ししたら、ここで、さっさと寝ようと思いますw

あ、スクーリングは、英語ばっかりで、
まるで外国の語学学校に通ってるような気分に
させられる授業で、とても楽しかったです^^

あ、そうそう、夜行バスは、もう超最悪。
7400円も払ったのに、全然、眠れず、
ネット上の画像のイメージと実際の車内の様子が違う。。。

2階建てのバスのせいなのか、超揺れる揺れる・・・
まるで地震状態;;; 東京までノンストップって
書いてあったのが、2回休憩が入り、その度アナウンスもw

右隣の席の人は、寝相も悪く寝てましたが、
左隣の人は私と同様、眠れない様子でした。
私の後ろの人は、2回ほど・・・おならしてました・・・

リクライニングを倒してたので・・・においが・・・。。。
まあ、風邪が治っててよかったです。バスの中は、
咳のできるような状況じゃなかったし、
ほんと、最悪でした。
夜行バスは、もう二度と利用しないww

では、おやすみなさいzzzzz
( 2013/07/29 22:05 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する