:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

また、風邪ひいちゃいました。。。 

朝、喉が苦しくて起こされましたw
昨日から、なんか、風邪ひいたかも・・・と思ってたら、
やっぱり、完全にひいちゃいました・・・

今回は、右の鼻の奥がツンツン来て、両鼻奥に広がって、
とうとう、今朝、喉に来ました・・・
咳は、これは、つらい・・・

鼻水は、かめばいいだけですが、咳は、ゲホゲホせかないと
おさまらない・・・肺は苦しいし、ゲホゲホせいても、
喉のかゆみはおさまらないし・・・

ゲホゲホ咳くと、周りに迷惑で、学習室で、なんど、
部屋を出たことか・・・
昨夜、夜行バスを予約したけど、さっさと直ってくれないと超困る;;

まあ、その学習室を出て、休憩室とか、チラシが置いてあるスペースを
フラフラ歩いてると、京都の公務員募集のチラシが置いてあって、
見てみると・・・資格が・・・平成4年から平成8年に生まれた人って・・・

えっと・・今、平成24年ですよね?
つまり・・・18歳~20歳の人ってことですよね。。。

わたし・・・今、この歳で・・・英語の教員免許をとろうと
頑張ってますけど・・・採用試験って受けられるんだろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくらなんでも・・・
来年行く、教育実習止まりになりませんように・・・

それにしても、もっと高齢者にも、
人生をやり直そうと頑張ってる中年にも
人生再生の間口を広げてほしいものです。。。www
( 2013/07/23 17:52 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する