:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

オークションで買うと・・・ 

来週末は、スクーリングで出かけなきゃいけなくて、
先週の半ば頃に、めぼしいホテルに電話をして、
連泊しようと思っていたんですが、

ネット上では、一人一泊4千円って、書いてあって、
それで、まあ、そこにしようと思ったら、
実際、予約しようとすると、3泊分の値段が、
12000円にならない・・・???

4千円は、2人で泊まった場合の一人の値段だって・・・
一人で一泊で一番安くて、6500円って・・・高すぎ・・・
1泊3800円の所があったけど、チェックインが0時って。。。

なんで、女性用のカプセルホテルがないのかなぁ・・・
しょうがないので、マン喫に泊まることにしました。

それで、リュックサックが必要になって、
時間もないし、適当な値段の物を安いと思って、
ヤフオクで買ったんですけど・・・これのオレンジ色・・・
リュックサック1 リュックサック2 リュックサック3

1050円で即決だったので、買っちゃったけど・・・
昨日、学習室に行って見ると、今時、こんなデザインの
かばん使ってる人いないみたいで・・・

サイズも、45x30x15cm
これで、2~3泊分の着替えと勉強道具が
入るんだろうか・・・

オークションは、キャンセルもできないし・・・
送料入れて、1575円で買ったんですけど・・・
実物も見てないし・・・失敗したような・・・不安です。。。

お金も払った後、ジムに行ってみると、1250円で
ジム通用にリュックを売ってて・・・サイズはもっと大きくて、
ちょうどいいくらいで・・・しかし、ペラペラ・・・

実は、1000円前後のかばんってペラペラなんですね。。。
どんなのが届くんでしょうか・・・
ほんとは、コールマンの25Lのちゃんとしたリュックが
ほしかったんですが、終了まで4日あって・・・
これにしたんですけど・・・

ああ・・・これ・・・もしかして・・・
小さいかも・・・マチが15cmしかないし・・・
それに・・・ショルダーの持つところが、
なんか、ペラペラ・・・はーあ・・・

やっぱり、オークションで、即決で1000円台で
売ってるリュックは、物がよくないかも・・・
その上、送料がかかるから、結局安くない・・・

もしも・・・使い物にならなくて・・・
結局、また、買うとなったら・・・ショック・・・
とかいいつつ、あきらめて使うだろうけど・・・

はーあ・・・ジムで買った方がよかったのかも・・・
なんか、昨日、ジムで1250円のかばんを見てから
ずっと、気分悪いです。。。wwww

みなさん・・・オークションでの、即決商品には、
くれぐれもお気をつけ下さい・・・
( 2013/07/20 08:07 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する