:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

海外旅行をされる方は要注意 

先日、ジムで“ザ・世界仰天ニュース”を見ていて、
ほんと、びっくり。。。

ひどすぎ!安全確認の為の荷物チェックじゃなくて、
盗まれるために、荷物を預けてるなんて・・・;;;
わざわざ鍵つきの高いトランクケースを買ってる人もいるのに・・・

キリスト教は、人の物を盗むのを良しと教えてるんでしょうか。。。
全く、あきれます・・・
ネット上でも、調べるとたくさん出てきました。

私は、その番組を見るまで、全く知らなかったんですが、
きっと、同じように、知らない人もいると思うので、どうぞ。

仰天!空港の荷物検査であなたの荷物が盗まれる!



TSA agent stole more than $800K worth of goods from passengers

海外旅行の際、貴重品をトランクケースに入れて、
空港で預ける時、チェック係の人に盗まれないようにするには、
どうしたらいいんだろうか・・・

番組では、“特に、日本人を狙った”と言っていたので、
海外旅行される方は、お気をつけて下さい。
( 2013/07/05 15:50 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する