:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

突然、激腹痛・・・ 


この↑本のおかげで、小食に目覚め、近いうちに久々に
断食でもしてみようかな・・・と思いつつ、
昨日は、まず、小食からで、

朝は、コーヒー牛乳ならぬ、コーヒー豆乳を3杯と
お昼は、豆腐半丁とレタスと大根のサラダ。
ちょっと豆腐が、すっぱくなってましたが、まあ大丈夫w

暑いので、はと麦茶のティーパックを水出ししたのが
悪かったのか、それを飲んだ後、夕方4時頃から、
ひどい腹痛に・・・

豆腐が腐ってたせいなら、ゲリとかするんだろうけど、
ゲリの兆候もなし、ただただズキズキと痛い・・・
うー・・・うー・・・もがきつつ、半時間ほど寝てみる

なんなんだろう・・・冷えたのかなぁ・・・とか
思いつつ、お腹をなでなで、しつつ、じっとして過ごすw
1時間半位して、なんとなくおさまってきて
暖かい朝鮮人参茶を飲んで・・・

お腹が痛む間は、食欲なんて完全に吹っ飛ぶんで、
まあいいかなと思いながら苦しんでたんですが、
かなりおさまってくると、やっぱりちょっと空腹が・・・w

それで、夜は、腐っては困るので、シイタケと白菜と
ナスと大根のお吸い物に納豆を混ぜて、食べましたw
(なにせ、うちは、冷蔵庫がないんで;;;)

結局、ゲリもすることなく、痛みは引いて、ケロッw
一体、なんだったんでしょうねぇ・・・
やっぱり、水で溶かしたお茶が、お腹を冷やしたんでしょうか。。。

とにかく、今週は、小食と砂糖断ちを試みる予定です^^
たぶん、私の膝痛の原因は、甘党のせいではないかと・・・
と、まあ、を読んで気づいたわけです。

膝痛持ちのあなた・・・もしかして、甘い物好き?
もし、そうなら、糖分のとりすぎのせいかも・・・

それにしても、やっぱり、小食にすると、
体重がいきなり1kg減りましたww
( 2013/07/03 06:48 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する