:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

入会する前に実体験は必要ですな 

昨日は、家に近い場所にあるジムの無料体験に行ってきました。

今、通っているジムが遠くて、自転車で往復1時間ちょいを
これ以上続けるのもなぁ・・・と思って、以前から、
ネットで探して、見つけて、キャンペーンをしていたので、
今月頭頃に、見学にいって、無料体験チケットをもらっていたので。

見学した時点で、マシンも今まで使ってたのと違うし、
うーん・・・という感じだったんですが、

ネット上のお風呂場の写真が、良かったのと、
人数も少ないし、今より、2000円アップになるけど、
近いし、価値はあるかもしれない・・・と思いつつ、

まあ、無料体験で、利用してみました。
利用してみて、はっきりと、ああ・・・全然、ダメだぁ・・・
と、実感しましたwww

マシンは、使いにくいし、なんか、ちゃちいし、
面白い有酸素系のマシンもありましたが、
トータル的に、今のジムよりいい点はなし・・・

期待してたお風呂も、ネット上の写真とは全然違う。
これまた、利用しづらい・・・
これで、ジムを替えようという考えは、
キッパリと無くなりましたwww

やっぱり、なんでも、購入前に実際に体感しないとダメですね。
通販で失敗するのも、イメージだけだからだしw

それにしても、ジムはいいですよ^^
かれこれ2年半通ってますが、
最近、二の腕がしまってきた感があります。
もちろん、まだまだ、ブヨブヨですがww

通勤帰りとか、ほんと、気分一新、リフレッシュできます^^
今、通ってるジムは、成年オンリーのジムなので、
高齢者の方が多く、背中の曲がったおばあちゃんまでww

そんな身体で、マシンするのかよ~~~ww みたいな
おばあちゃんも、頑張ってますwww
まあ、すごいジムです。人数もめちゃくちゃ多いしwww

ジムは、おススメですw
一人での運動の継続は、難しいけれど、ジムに入会したら、
もったいないので、続けられます^^

ナイトコースや、ナイト・ホリデーのコースで、
安いコースに入会して、通勤帰りに利用されてみては?
もちろん、家にずっといる(私のようなw)無職の方や主婦の方も!
お風呂・サウナだけの利用でも相当リフレッシュできます^^

( 2013/06/28 08:38 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する