:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

きっとゲイ。。。 

月末に通信大学の科目終了試験があるので、
せっせと近くの学習室に通う毎日です。

昨日だったかな・・・
少女マンガでいうBLっていうんですか、
そういう雰囲気の男性カップルを見かけましたw

2人仲良く黒の同じようなTシャツを着て、
対面で向かって座って勉強していました。

とても美しい・・・ほんとBLマンガに出てくる
男の子たちみたいに、キレイなんです・・・2人とも。。。

眺めていると、あらぬ想像を掻き立てられ、
そういう系のマンガを描きたくなる意欲を
湧かせられましたwww

それにしても、同性愛・・・羨ましいです。。。
なんかもう、完全に2人っきりの世界っていうか
めったに浮気の余地はないわけで・・・。。。

話は変わりますが、最近、また、女の子の
ペンパルができまして、アメリカに住む日系2世の子で、
日本語も英語もペラペラ。。。すごすぎw

その子から聞かされたんですが、なんと
アメリカの高校では、コンドームが配られるそうですw
さらに、学校の性教育のビデオで、何時間にもわたる
13歳の女の子の妊娠出産取材を見させられたそうです。

すごいですよね・・・ってか、日本の今の高校の
性教育については、しらないので、どうなんでしょうか?

私の時代はどうだったかなぁ・・・なんか体育館で、
全校生そろってだったか、女性の妊娠についてだったか、
見せられたような・・・

アメリカでは、teenager でも、妊娠すると、
バンバン子供産んでますが、福祉が行き届いてるせいも
あるそうです。

その点、日本ではどうなのか、よくわかりませんが、
少子化ですから、teenager の妊娠出産については、寛大に。
性教育については、アメリカ並みになるといいですね。
( 2013/06/19 18:35 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する