:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

腐った豆乳・・・ 

ああ・・・超マズイ・・・苦しい・・・
今、めいらくの有機豆乳を飲んでるというか
食べてるんですけど・・・腐りかけてて・・・

まだ、開けて2、3日しか経ってないのに
飲もうとしたら、既に固まり始めてて・・・
すっぱい匂いに・・・

900mlで約180円。
ただコップ1杯飲んだだけで、
あと捨てるなんて、もったいなくてできません;;

黒砂糖を混ぜて、食べてますけど・・・
1杯だけでも、苦しかったのを
2杯目・・・これは、苦しい・・・

なにせ、うちには、冷蔵庫がないんです。。。
10年前に、兄貴が置いていった冷蔵庫は
既に、冷蔵庫の機能をはたさなくなっていました。。。

あぁ・・・苦しい・・・まずすぎる・・・
まだ、あと1杯分ある・・・夜寝る前に食べよう・・・

話は変わりますが、今日、先月受けた科目終了試験の
結果通知が送られてきました。
バンザイ!3科目とも合格でした^^

さらに、話変わりますが、
昨夜、イタリア人の日本オタクとskypeで
会話していたら言うんです

「AKBのだれそれが、頭を丸刈りにした
ニュースがイタリアまで届いていて
日本の悪い評判になっている」と・・・

はー・・・私にとっては、AKBなんて、
全く興味ないし、恋愛ご法度で、坊主にしようが
何しようが、本人が好きでやってるんだから

それを日本の風評を悪くするとか、そんなの
どうだっていいじゃ~~んなんですけど
ほんと、最近のメディアというか、最近の人は
どうでもいいニュースが重大なようで・・・

最後に、これ、面白かったので、どうぞ^^


( 2013/06/10 20:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する