:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

SAI 試用期限最終日>< 

時間のある限り、SAIを使って描いていますが・・・
これ、誰かわかります?
あまりに似ないのでいやになってきて、途中でやめました。
hajion.jpg
アウトラインは写真をなぞりました。しかし、似ません。
やっぱり、似顔絵は写真をなぞるより、特徴をつかまえて描くほうが似るような気がします。

さて、今度はどうでしょう。
誰かわかります?
今度は、うまくいったと思っていますww
なんせ、なぞってないですからww
さて、だ~~れだww
imu-i.jpg
しかし、肌の色が悪いなぁ・・・
いまいち、まだ、きれいな肌の色が出せません><;;

今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』  
( 2009/01/04 19:52 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(6)
一枚目、韓国人女優の「キム ジョンファ」??
眉毛の角度が似てますw
あと、こういうピアスは日本では流行ってない気がするので。
[ 2009/01/04 23:02 ] [ 編集 ]
ガーーーン・・・やっぱり><
似てなかったwww
答えは、ハがつきます。
ちなみに、2つ目はわかったぁ??
[ 2009/01/05 00:02 ] [ 編集 ]
こんなマイナーな人描くわけ無いと思ってましたが、やっぱ違いましたか。
「ハ」?
今ぱっと思いついたのが長谷川京子ですね。
二枚目…全然わからないっす。多分言われたら「あー!」ってなるかも。
有名な人でしょーか??
[ 2009/01/05 00:21 ] [ 編集 ]
がーーーん・・・・
さらに遠のきました・・・><
はじめの韓国女優のラインがおしかったです。
ハ・*** です。
二人目は、これは、私としては、絶対似てると思ってるのですが、
これも、同じく韓国女優です。
つい最近、コンユと話題になっていた女優さんです。
わたしは、ごめん愛してるにでてた、彼女の役が一番好きですがww
でも、ネットでしらべてると、どうも整形美女らしく、ちょっとショックww
ところで、カラアゲくん、お久しぶりです。コメントありがとう~~
あけおめです。今年もよろしく。
月曜日は、私のパソコン定休日で、これで、パソコン電源切りますので、
こんど、コメント書くとしたら、火曜日になりますm(_ _)m
[ 2009/01/05 00:30 ] [ 編集 ]
あけおめことよろです。
あまり韓国の芸能人に詳しくないので、知らない人かもしれません。
母が韓国ドラマ好きで、一日中流れてるのでその中に出てくる人なら分かるかもです。
ちなみにほとんどの韓国女優は整形していると思いますよ。
日本の女優もかなりやってますが、韓国にはかなわないと思います。
[ 2009/01/06 17:41 ] [ 編集 ]
そっかぁ・・・そうだよねぇ・・・
自分が見る物を、万人が見ているわけもなくwww
答えは、チュオクの剣に出ていたハ・ジオンと
サッドムービーにでていた、イム・スジョンでした。
しかし、時間をおいてみると、似ているのかどうかわからなくなってきます><
わたしは、韓国ドラマしかみないので、日本の俳優をあまりしりません。
誰か、描いて欲しい俳優がいたら、
今度は、フォトショップで練習をしますので、リクエストどうぞww
[ 2009/01/06 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する