:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第351話 ピスタチオ 

第351話 ピスタチオ

『原始人食が病気を治す』を読んでから、
ベジタリアンはビタミンB6とB12が足りなくなると
知ってから、B6を多く含むピスタチオを買うようになりました。

ピスタチオを初めて食べたのは中学生の頃だったか、
母親が買ってきて、おいしくて、無くなるまで
やめられなかった記憶がありますw

その後は、大学に入ってからたまに買ったりしました。
彼氏とクリスマスにワインと一緒に食べたかなw
その後は、高いので、ほとんど買う事はなかったです。

なので、久しぶりのピスタチオ。
買った初日は、あまりに美味しくてなくなるまでやめれず。
二日目も、同じく。
しかし、三日目にもなると、だいぶ飽きてきてまあまあ。

なんでもそうですが、3日で、
新鮮味はなくなってしまうものですね。。。

それでも、まだ、買って食べてるんですが、
こんな、カロリー高い豆ばっか食べてたら、
太る一方・・・

しかし、やっぱり、ピスタチオは、
食べだしたら、やめられない・・・止まらない・・・ww



スーパーライフで買ってるピスタチオが、140gで298円。
10倍で、1400gで2980円。Amazonの方が安いんだろうか??
送料かかれば、まあ、どっこいどっこいかな・・・

 生なら、Amazonの方が安いかも。。。

あ、もちろん、ピスタチオを食べ過ぎて、
鼻血ってきいたことないですw経験もないしw
鼻血がでるのは、ピーナツでしたっけ?!www
( 2013/06/03 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する