:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

外人のお友達 

最近、同姓の外人のメル友が出来ました^^
非常に、まれな事ですw

JCで出来るメル友は、ほぼ男性のみ。
プロフ上では、性別年齢こだわらずにしてるんですが、
女性が足跡を残すのは、ほんと、ごくたま~~~に。

イギリス在住の同年代の女性が足跡を残してたので、
プロフをのぞいてみると日本女性の友達のみを探してて、
好意を送ってみたら、好意を返してくれたので、

フリーメンバー同士でも、最初の6、7文字は
メール上で読めるので、アドレスを送ってみると、
返事が帰ってきて、再度、同じくアドレスを送ると・・・

彼女、有料メンバーになってました。。。
無料メンバー同士でも、うまくやれば、無料で
個人のメアドを明かして、メル友になれたのに。。。

まあ、そんなで、お嬢さんが2人いるイギリス在住の
同年代のフランス人のシングルマザーとお友達になりましたw

どうせ、外人とのやりとりは、ほとんど英語の勉強の
ためなので、女性の方がいいですね。
男性となると、性的な問題が絡むので、
だいたいが長続きしません。。。

こういうご時勢ですから、国際結婚されてる方も多いし、
日本にいる外人さんも、ほんと多いですけど、
女性の皆さん、特に欧米人の男性は気をつけた方がいいです。

これまた、去年の暮れにメル友になったアメリカ人男性が
いるんですけど、彼とは、たまにskypeで、普通の友達として、
チャットをしたりしますが・・・

普通に、英語や日本語の話題から、彼の元彼女の話になって、
(彼は、20代で、騙されて結婚して、子どもがいるんですが)
セックスの話になって・・・

知り合って、3~4ヶ月たった時に、まあ、そういう
話になったんですけど・・・なんと、彼は性病持ちでしたw
元妻からうつされて、今も薬を飲んでる状態だそうで・・・

それにも関わらず、彼女を探していて、しかも
セックス(コンドームなしで)させてくれる女性を・・・;;;
(性病でも、ゴムなしで、させてくれた
台湾に戻ってしまった元彼女を恋しがってて・・・)

まあ、外人は、いいことはいっぱい並べ立てても、
自分にとって都合の悪い素性は、
ほとんど明かさないので、要注意です。
ウソは、平気でつくし・・・

(彼は、アメリカ人にしては、傲慢じゃなく、
まじめで、sensitiveな人だったので、
打ち明けられた時は、内心、びっくりでした。。。)

日本でも年々、エイズが増えてますし、
素性のしれない相手と、そういう行為に及びそうな時は、
ほんとに、くれぐれも気をつけてください。
( 2013/06/01 09:03 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する