:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第348話 自信 

第348話 自信

不思議ですよねぇ・・・
ハッタリでも、自信のある人に、魅力を感じるというのは・・・

面接だけでなく、恋愛、その他、
人を説得するとなると、もしくは、
自分を魅力的に見せようと思えば、堂々と自信満々で
ないと、ダメなんですよねぇ・・・

結局、そのハッタリに引っかかったり、
騙されたりするんでしょうけどw
それでも、やっぱり騙される人は、なくならないワケで。。。w

広告にしろなんにしろ、売り込む時は、
堂々とガンガン押して押して押しまくれ~www

は~ぁ・・・私も若かりし頃は、
な~んにもなくても、自信だけはあったなぁ。。。
ほんと自信の塊のような性格だったのに・・・

歳をとると人間、こうも変わるのか・・・と言うくらい
変わりましたねぇ・・・
( 2013/05/17 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する