fc2ブログ
:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第345話 いただきもの 

第345話 いただきもの

先日の日記に書いた、隣の工事現場の監督さんが、
まあ、お詫びにということで、お菓子の包みを
もってきたんですけど・・・

包みには、京銘菓って書いてあって、
裏には、やはり、しっかりカゼインとかコニチール(着色料)など
身体に悪そうな原材料名が書いてある・・・

まあ、この時点でやだなーとか思いつつ、
放置してたんですが、賞味期限が、5/2になってるし、
もったいないので、開けて食べてみました。

漫画のとおり。。。恐ろしくまずい・・・www
わさびもちとか、こんぶもちとか、甘い和菓子にこんなもの
いれるなよーって言うような物が入ってて・・・ww

もったいないし、ぶつぶつ言いながらも、
結局、全部食べましたwww

なんか、結局、どんな毒でも、うまく隠されて
わからないよ~に潜まされ、致死量から程遠く、
おいしそうであれば、というか、食べ物だと食べてしまいますねぇ・・・
そうとう、いやしいんでしょうね・・・わたし。。。

まあ、あの賞味期限が10年前のチョコクッキーは、
食べた後、吐き出しましたがwww

GWですねぇ・・・
どうぞ、みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいませ。
(私は、べつだん、なんの予定もありませんが・・・w)


( 2013/05/03 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する