:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

セックス回数と寿命 

非常に笑える(私にとってはw)意見がのったサイトを
見つけたので、書いていますw
これなんですけどwww

世界各国のセックス頻度と性生活満足度

まあ、セックスレス、ワーストナンバーワンが日本と
言うのは、知ってる方は多いと思いますが
このページの下の方にある見解

「この結果によれば、日本人は、他国とくらべ、セックスにこだわりが多く、
パートナーにもしたいことを言えず、性に関する変わった趣向を試す意欲もない。
その結果、単調なセックスで高揚感も得られていないため、
もっと多くセックスしたいとも思わない。
これでは幸せを感じられないのは当たり前だとも言える。」

この文章の“こだわり”というのは、抵抗の事でしょうね。
フェチじゃないですよw

非常に日本人らしくて笑えるんですけどww
たとえパートナーと言えども、いいたいことが言えない、できない・・・
それゆえ、やりたいことに対する意欲もうせていく・・・
なんとも悲しい民族ですwwww

(もちろん意欲がなえる原因はそれだけじゃなく
日本人は他国民に比べて働きすぎで疲れているし、
もともと自分の欲求に対して淡白なんだとも思いますがw)

なんで、こんな検索をしたかというと、
world friends で、オランダ人のメル友ができて、
その彼が、メールでオランダ人の寿命が、

“in my country the average age is 68 for male 74 for female.”
ということで、男性が68歳、女性が74歳。
日本に比べて、とても短いですよね。

ちなみに、日本は、
日本人の平均寿命は?
やっぱり、日本は長寿国ですよねw

なぜ男性の方が女性より早く死ぬかについて、
そのメル友曰く、
“they say that good sex keeps a men young
because its the same as a very intensive 20 min work out.
so maybe you can keep him longer alive by being intimate every day.”

まあ、ちゃんと訳はできないんですけど、
男性はセックスで20分間、よく言われる全力疾走並みの
極度の緊張をしいられるからのように書いてるんだと
勝手に理解したわけですw(もちろん、私にパートナーはいませんが;;)

日本が長寿国である理由の一つにセックスレス・ワースト1と
結びつけると、なるほど・・・と思うのは、私だけでしょうかwww

練習
( 2013/04/29 10:47 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する