:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第343話 不思議な国・日本 

第343話 不思議な国・日本

昨日の朝、久しぶりに聞きましたww
「たけや~~~ さおだけ~~~・・・」
まだ、やってるんですね・・・

私が小学校の頃から、やってますけど・・・
あの音声は、どこに行っても、いつになっても
同じなんですね・・・ww

非常に不思議なので、調べてみると
さおだけ~
「たけや~さおだけ」・・・買う人いるんですか?

www 
まあ、たけや~さおだけ~は、のどかでいいですけど、
(外人にとってはそうでもなさそうですが・・・w
 ・日本在住外国人 「うるせえぞジャップ!!!」

たまに、右翼っていうんですか?あの暴力的な言葉を
街宣車で大音量で吐き散らしていくあれ・・・
なんとかならないんでしょうか??

先週の日曜だったか、ほんと気分悪くなるような
暴言吐き散らして・・・“うら~~・・・
てめ~~・・・” ほんと、いい迷惑で・・・

警察に電話しようかと思うくらいひどくて、
でもその前に、なんでこういうのがまかり通ってるのか
不思議で、調べてみました。

騒音を撒き散らす右翼の街宣車を取り締まらない
右翼街宣車の取り締まりは、なぜ甘いのか。

は~ぁ・・・
ここまで、権力構造が複雑化してしまった日本は、
法律をやすやすと変える事もできないし、
のさばってしまっているやからを排除することもできないし・・・
結局、庶民は、相手にしないのが一番って事になるんでしょうか・・・
( 2013/04/23 13:15 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する