:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

SAIで基本的なお絵描きの練習 

●昨日は、円柱を描きました。
しかし、失敗しました。
10面くらい面取りして塗りましたが、
1面ごとすべて両端が明るくなり、おかしい・・・><;;
上の面も平面に見えない・・・よって円柱に見えません・・・
entyu2.jpg

●昨日から今日にかけて、コカコーラの缶を描いています。

1. 下絵
coke-sitae.jpg
2. ペン入れ(ちなみに、下絵からペン入れ完了まで、約、4、5時間かかっています。)
coke-s.jpg
3. 色分けcoke-color01.jpg
4. あとで、立体的にします。
とりあえず、ここまで。
もう、遅いので、寝ますwww


今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』毎日更新中(時々休むけどww)
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/01/03 02:18 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する