:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

料理のコツ 

普段の料理は、野菜を切ってゆでるだけ。
そんな私が、料理のコツなどというのは
おこがましいですが。。。

買った野菜が腐りそうなので、さっき
しょうがなしに野菜炒めを作ったんですが、
ほうれん草とキャベツとピーマンに
厚揚げ豆腐を入れて炒めて、

おたふくのお好み焼きソースをかけて・・・
美味しい!
自分で言うのもなんですが、おいしいんですw

彼も私の料理を美味しいと言ってくれてましたが、
これは、おたふくのお好み焼きソースが
美味しかったんです!www

   おたふくお好み焼きソース

やっぱり、ふんぱつして買って正解でしたw
100円ショップにもお好み焼きソースは
売ってますが、どうなんでしょう・・・
比べたことがないのでw

おでんを作った時は、100円ショップの
粉末昆布だしでしたがw

料理は、材料を切った後、焼くか煮るかで、
コツは、やっぱり調味料でしょうねww
でも、味見しつつ作ってね^^

あとは、作ってもらった料理は、誰が作っても
美味しく感じるものなので、愛情をふりかけて出来上がり。
料理に自信のない方でも、ばっちしですw

まあ、私は、当分、誰かに料理を作るという事は
ないでしょうけど。。。

(ちなみに、完全にもう、ふっきれましたw
こっぱ微塵に叩きのめされましたから。。。未練もないなぁ・・・
あっけないもんです、人間関係なんて ><;; )
( 2013/03/30 22:33 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する