:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

見ないように気にしないようにしても 

人生って、長く生きれば生きるほど、色んなことがありますよね。
ある瞬間を境に、人生が全く変わってしまったり・・・
特に、病気とか怪我とか、そうですよね。

実は、歯医者の後から、ずっと深い意識で傷ついて
落ち込んでいて、夜も眠りが短くなり、寝てから
3時間後には、目が覚めてしまいます。
それまでは、4~6時間、眠れたのに・・・

何に傷ついているかと言うと、
先生は、金属をはずす前に、歯を削る事を
一切言わなかったんです。

普段は、すべてどういう手順でどうなるか
説明してくれるのに、右上の一番奥の少し
虫歯になっている歯の金属をはずすことに関しては、
歯を削りますよとか、一切いうことなく、

私が、大変ですか?ときいた時、
大変ではないです。としか言わず、
別の歯の説明の時は、歯を削ることになることは
きちんと説明してくれたから、その歯に関しては、
あきらめていたのに・・・・

家に帰ってみて、舌で奥歯をなぞってみると、
ものすごく削られている・・・
金属が埋まっていた箇所は、とても小さかった
はずなのに、その4倍~5倍くらいは自歯が削られてる・・・

とうとう、信頼して信用して気に入って通っていた
歯医者の先生に裏切られたって感じです・・・
小心者なので、先生にひどい!とかいって怒る気にもなれず、
ただ、きっと、先生としては精一杯のことを
してくれたんだろうといい様に解釈しようと努力してますが、

それでも、何も言わず、オリジナルの歯をこんなに
削られた事は、本当にショック・・・
私の口の中は、もう既に、歯医者に削られまくって、
5本の歯を失っていて、虫歯だろうが、大切な歯だったのに・・・

その削られてしまってギザギザのひどい穴があけられた
右上一番奥歯は、その手前との歯の間に虫歯が出来ていて、
先生は、ただ虫歯の歯だと思っていたかもしれないけど、
私は、毎日毎日、その虫歯の部分を治そうと、
夜と朝、しっかり歯間ブラシにフッ素入り歯磨き粉をつけて、
地道に治そうとがんばっていたのに・・・

そのおかげで、虫歯は治りつつあったんです。
しかし・・・先生が、一瞬の間に、ガーーガーーーと
削ってしまって、ギザギザのひどい穴が空いてしまいました・・・

きっと、先生は、プラスチックを流し込めばいいだろう
くらいに思ってたのかもしれませんが、
金属の寿命期間が、人の一生をカバーしてないように、
プラスチックなんて更に信用できない。

まあ、何もいわずに、こうされてしまったことは、
別に偶然でもなく、必然なのでしょう・・・
おかげで、更に食欲が減退しました・・・

今度の木曜日、土台だけになっている左上奥から2番目の
歯の金属をはずしてもらったら、もう二度と、
その歯医者に行く事はないでしょう。

結局、やっぱり、どこの歯医者も人のオリジナルの
歯の大切さなんて、ちっともわかってない!
ただ虫歯を削ってふさげばいいとしか思ってないということが、
よくよくわかりました。

4~50年かけて育った大切な歯だったのに・・・
まあ、あと、2~30年生きるとして、
先生が大きく削って開けた穴が自然に塞がるよう
大切にフッ素入り歯磨き粉でメンテナンスして
自力で治すのだ!

今度の木曜日が、私の人生で
歯医者最後の日にする予定です。
( 2016/01/31 20:43 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

ネット詐欺 

ネット詐欺も、あの手この手で金を引き出そうと
色々考え出してきますね。。。

又しても、馬鹿げた詐欺師に遭いましたw

最近、なぜか、不思議なことに、
ワールドフレンドで、料金も払ってないのに、
無料会員にでも自分からメールが送れるんです。

それで、無料会員で、よくスマイルを送ってくる
相手にメールを送ってみたら、即、私のメアドに
メールを送ってきました。

熱烈な内容で、強烈な褒め言葉と、なぜか、金持ちで、
現在、スペインに出張中で、デクスチャー銀行から、
日本への送金が可能になったので、資産をうつしたいとか。

それで、日本に住む代理人が必要とか。それで、
気に入った君に、なってもらいたい。。。ってwwww
ありえないでしょ。。。 ただ、プロフを見ただけでwwwww

しかも、添付されていた写真が、めちゃハンサムで、
プロフには40歳とかいてあったけど、
どうみても、20代~30代の写真で、俳優の
ブロマイドのような感じ。。。あやしすぎる。。。

だいたい、なんで、そんなハンサムで金持ちな男が
無料会員で、その上、即、私を相手にするのか?
まず、ありえない。。。wwww

そして、3回メール交換をしたあと、今度は、
そのデクスチャー・銀行から、書類を添付したメールがきて、
それに、私の住所等、詳細を記入して、返送してくれって。。。
しかも、その宛名が ATTN: SACHI ってありえないっしょwwww

LINEに登録して欲しいと書いてあったけど、現在
私のPC上で、LINEが使えず、相手はスカイプがなくて、
ヤフーメッセンジャーで、少しチャット。
未だ、ビデオコールはナシ。

ビデオコールで相手の本当の顔を見てみたいところですが、
リアルタイムで、チャットするだけでも、技術のある
ハッカーは相手のpcをハックできるとか。。。
なので、ほんの少しチャットしただけ。

まあ、相手のことを何も知らないのに、こちらの
個人情報をどういう理由だろうとも、教えるなんて
冗談じゃない。。。

もう、完全な詐欺師なのはわかってるので、
どっかにつきだそうかなwww

ちなみに、その詐欺師のプロフは、これ。
deanjohnreyes
( 2016/01/30 22:23 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

地獄の沙汰も金次第・・・ 

地獄の沙汰も金次第・・・とは、ほんとよく言ったもんです。

今日、32400円のセラミックの歯を入れてもらいに
歯医者に行きました。
先生の態度が明らかに違う!!!違いすぎる!!

前回と同じ、午後2時半の予約で行くと、
前回は、診療台に乗せられるのも10分位たってからで、
先生が診察に来たのも、5分以上待たされてから。

それが、今回は、歯医者に着くと同時に診療台へ案内され、
さらに、先生も即、診察に。。。先生の治療の仕方も、
今までになく丁寧。。。

セラミックの歯を丁寧に詰めた後、私が何もお願いしないうちに、
「では、右上奥歯の金属をはずしますね。」と。。。
セラミックを詰めてもらっている間、どう言い出そうかと
考えてたのが全く無意味になるほど、
先生は、喜んでさっさとはずしてくれました。

そのはずすのは、ちょっと時間がかかって、
そんな簡単ではありませんでしたが、
先生は、一生懸命してくれました。

さらに、はずせた後、「では、次回は、もっとも
老朽化している、左の上の金属をはずしましょう。」と。

前回まで、あんなに金属をはずすのを
嫌がっていたのに、なんという差。。。。

さらに、今日、はずしてもらった金属の詰め物の後の
穴に関しては、「虫歯があるので、完全な治療でもない限り、
セラミックではなく、プラスチックを流し込みましょう」と。。。

しかも、それは、保険ではなく、無料でと!!!!
今日の金属をはずしてもらったのも、32400円に含まれていて、
トータル前回の型どりと、今回の治療は計32400円でした。

それにしても、なんで、こうも違うのか???
保険で治療であっても、個人負担が3割でも、
7割は国に申請して合計金額を医者はもらえるはずなのに、
自費診療は、保険診療の合計金額よりさらに、
はるかに高いのだろうか。。。

まあ、ほんとちっこいセラミックを入れてもらって
32400円は、高いといえば高いけど、
しかし・・・先生の態度の違いよう。。。
あれだけ、変わって、特別待遇されるなら、
32400円もそんな悪いものでもなかったなとwww

しかし、入れてもらったセラミックの歯には、
いまいち満足してませんが・・・
何せ下の下手糞に治療された歯の噛み合わせに
あわせられていて、あまり自然な形とは言えない。。。

まあ、次回、行った時、なんかしてくれそうなら、
言ってみようかと思います。

ということで、私の深刻な悩みの半分は、
32400円で解消されました。
( 2016/01/28 20:20 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ2月なんですね・・・ 

ほんと、あっという間に時が経ちますね。
いつも、同じようなこと書いてますが・・・

また、Kからメールが来ました。
「もし、僕の提案が居心地悪い思いをさせたのなら、
申し訳ない。ただ、もう一度会えたらと思っての、
ベストな提案をしたつもりだった。・・・」

まあ、結局、私に会いたくて会いに来る人は、Kくらいで・・・
Hは、優しくていい人だけど、一度もリアルで
会ったこともないし、2月に日本に来れそうもないし・・・

最近は、Hもだいぶ元気になってきて、ビデオコールでも
以前と同じようなおちゃめなジョークや会話をするのですが、
未だ、検査結果が出てなくて、旅行はドクターストップ中。

Hの英語はとても親切で、ゆっくり、はっきり話してくれたり、
さして難しい英語を話さない。その点、Kの英語は、
いくら言っても速くて・・・

聞いてみると、Hは、以前、日本人の彼女がいて
2年ほどつきあったらしい。
それで、彼の英語は、日本人に優しい。。。

日本人と仕事ででも付き合った事のある外国人の
英語はとても日本人にわかりやすい。
日本人が聞き取れない、もしくは、何度も聞き返してきて、
面倒な経験をしているためのよう。

その点、日本人と付き合った事のない外国人の英語は
全く普通に英語を話すので、難しい・・・

それにしても、どうしようかな・・・
ただ、友達としてでよければ、うちに来ていいよと
書けば、きっと彼は来るだろう・・・
まあ、来なければ来ないでいいけど。

自分の言いたい事を的確に言えて、
ちゃんと相手を指摘する適切な英語を書くのは
なかなか難しく、面倒なので、また、当分、放置。

1週間放置すると、2月になってしまうのかな・・・
ほんと、はやいなぁ・・・
( 2016/01/25 22:09 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

ブラインド・デート 

今日は、事前に顔も全く知らない人に会いました。

JC(デートサイト)で、写真をプロフに載せてない人は、
だいたいが、まあ、載せるにははばかれるという
感じの人ばかりで、期待はできないのが正直なところですが、

私も現在は、写真を削除したので、
相手のプロフに写真がなくても、まあいいか。。。
と言う感じなんですがw

今日は、もともと会う気もさらさらなかった相手でしたが、
JRのレイルパスがあと2日で切れるから、
どうしても、もう一度京都を見たいけど、
一人では味気なくて・・・なんとか会ってもらえませんか?

みたいなメールを昨日、3通ぐらい送ってきて、
しかも、JC内だけで、スカイプ等でビデオコールもなしでは、
全く興味ももてないし、無理。と断ったんですが、

日本に旅行に来ていて、ネットも自由に使えず、
ストレスフルで、かつつまらない日々を送ってるみたいな
ことを書いてきていて、その気持ちもわからないでも
ないし、可哀想になってきて、

今朝、うちの近くの駅まで来るのなら、その周辺を
案内してもいいよ。と返事すると、
約束の時間にやってきました。

身長が193cmあると書いていたので、
うちの近所の駅までくれば、すぐ判別はつくだろうなと
思っていたら、やっぱり、すぐわかりました。

私が駅に1分ほど遅れてつくと、公衆電話から
電話をかけようとする図体のデカイつるっぱげの
外人がいて、ああ、この人に違いないと
後姿から「アンドルー?」と声をかけると
すぐ振り向いて「おお~」って感じwwww

メールでは、絶対がっかりさせないとか
色々いい事を書いていたけど、やっぱり、
そんなにいいとは思えないwwww

まあ、リアルでの英会話のためなので、
それでもいいかって感じで、
鴨川沿いを歩いて、ラウリの時と同じコースで、
上賀茂神社に行って・・・

それにしても、ちっとも写真も撮らないし、
まったく観光を楽しんでる感じナシ;;
どうも、ただ、女性に会いたかっただけみたい。。。

服装も、ジャンパーもコートもはおらず、
トレーナー・・・寒いのに・・・まるで、春か秋の装い。
しかも・・・着古したようなシロモノで;;

大阪のどんなところに泊まってるのか聞いてみると、
一泊1800円のホテルに泊まってるとか、
周囲には浮浪者がいっぱいいて、でも、
浮浪者はみんなフレンドリーだよって。。。

現在53歳らしいのですが、まあ、
どうしようもない気ままなタイプと言う感じ。。。

10年前には、日本人の彼女がいて別れて、
5年前には中国人の彼女がいたらしいのですが、
ちゃんと働いてよーと催促され、金金金・・・とうるさく、
嫌気がさして別れたとか;;;

帰り道、4時前頃、お腹がすいた、どっかいいとこ
ないかな?とか聞いてくるので、コンビニでおにぎりでも
買って、総合資料館の休憩所で食べるといいよ。
それが、一番安上がりだから。と伝えると、

肉まんが大好きらしく、肉まん買う!と言って、
ローソンで買って、一緒に、資料館の休憩所で
お茶飲んで・・・(50円の緑茶をおごってもらいましたwww)

私は、もう、市販の物は食べないので、
3つ買ったのは、一つあげるつもりだったのに
と言われても断って、彼は一人で3つペロッと食べて、
日本は、肉マンが安い!肉マン天国だね~~とwwww

彼は、オーストラリア人で、
初めから、クセのある日本語がちょっと・・・
「すっご~い」とか、「さぶ~い」とか、
「おもしろ~い」とか・・・私には、ちょっときつかったです。。。

ただ背の高い経済的にあまり余裕のないおじさんと言う
感じの人でしたwwww

英語は、オーストラリアなので、イギリス発音に近く、
早くしゃべるので、たぶん、やっぱり、5、6割くらいの
理解かなぁ・・・まあ、でも、英語でコミュニケーション
とることには、全く抵抗はないなと。

全く、ときめくこともなく、ただ、おじさんに会いましたが、
英語でコミュニケーションとれるのは、楽しいw
それと、やっぱり、服装は大事だなと。。。

グレーの部屋着のようなだらしないトレーナーは、
どうも安っぽく見える上、禿げ頭に野球帽。
その点、Kは、おじさんだったけど、見た目は
とってもつくろっていて、外観は、全く安っぽい
印象を与えず、悪くなかったなとw

でも、もう気持ちは全くときめかないので、
昨日、やっと、会う事は居心地が悪いし、
できれば会いたくないと、返事しました。
( 2016/01/22 21:30 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

日本はやっぱり天国なんだなぁ。。。 

イタリア人のメル友がいて、
気になるYouTubeの動画のリンクを
メールにはって送るんですが、

今日、この動画を見て・・・


ああ・・・かわいそうに・・・
やっぱり、海外に行くとやられるんですねぇ・・・
その点、ほんと日本は天国ですねぇ。。。

スリ、たかり、詐欺師に免疫のない
温室育ちの日本人は、やられやすいんですねぇ・・・

poor countries だけかと思えば、イタリアで
やられるなんて・・・恐いですねぇ・・・

おかげで、イタリアに行ってみたいという思いは
ふきとんじゃいましたwww
( 2016/01/21 21:36 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

この冬、初めての雪^^ 

雪、降りましたね~~

明け方4時頃、目が覚めて、
外でブーッとモーター音がするので、
窓を開けて外を見ると、雪が。。。

そして、朝7時半過ぎ、外を見ると
おお~~~白く、積もってる~~~
なので、今日は、散歩はパス。コタツでゴロゴロ。

2016年、初めての雪

昨日だったか、一昨日だったか、
また、久しぶりにHとスカイプでビデオコール。
その時に、歯の話になって、

彼がどれくらい金属の詰め物のつまった歯を
もってるか、聞いてみると・・・
数えれないくらいあると;;;

きっと、ほとんどの歯に金属がつまってて、
数えるのもイヤなんだと思われます・・・
たぶん、彼の皮膚の異常は、それが原因だったに
ちがいありません・・・

まさか、誰も、自分の歯に詰まっている金属が
慢性化している病気の原因だなんて
思わないですもんね・・・

その上、手術までしてしまって・・・
悲しすぎる・・・

私のある部分の痒みの原因がわからず、
皮膚科や産婦人科で痒み止めをもらって
しのいでいた間に、皮膚科でパッチテストを
受けたとき、原因をつきとめるなら、検査に出すしかないと。

しかし、その検査は、麻酔して、その箇所の皮膚を切り取って
その後、縫う処置をすると・・・冗談じゃない・・・
その上、その先生は、長期的に続いてるなら、
皮膚ガンになる可能性もある。とか言ってくるし・・・

しかし、結局、歯の金属が原因だったとしか
思えないのですが、皮膚科の先生は、
全くそんなことにも触れなかったし・・・

まあ、彼には、精密検査の結果を待つより、
何より先に、いい歯医者さんを見つけて、
少しでも早く金属の詰め物をとってもらうように
話したけど・・・

まあ、ほんと、金属の詰め物を
はずしてもらうというのは、
なかなか簡単にはいかないですよね・・・

まずは、本当に、その詰め物が原因なのか
疑心暗鬼だし、とってもらったとの虫歯も心配だし、
歯医者でも、やすやすととってくれないし・・・

なので、やっぱり、虫歯をつくらないのが一番です。
( 2016/01/20 21:53 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

3万2千8百円する歯 

45を越えてから、ある箇所に痒みを感じるようになって、
皮膚科に行ったり、産婦人科に行ったりして、
痒み止めをもらって、約5年間しのいできたのが、

去年の12月に、左上奥歯の金属の詰め物を
はずしてもらった後、1~2週経過したのち、
気がつくと、痒みがなくなって、かかなくなっている。

どう考えても、歯の金属の詰め物が原因だったと
しか思えないし、現在、口の中にはまだ、
5本、金属が詰まっていて、今後、はずしてもらっても、
虫歯になろうと金属を入れる気はまったくなし。

で、今日、やっと予約がとれたので、また、
歯医者に、行ってきました。

もう、先生が、ただ金属をはずすということは
したくないのは、前回の診察の時からわかっていたので、
とりあえず、取引で、1本、セラミックを入れるかわりに、
次回、一つ金属をはずしてもらうことにしました。

小さな穴を埋めるだけなら、税別で、3万円。
今日、型をとってもらったので、次回、32800円・・・

歯1本の治療に、32800円・・・・
ため息が出る値段ですが・・・
しかし、小さい穴の詰め物ではなく、大きな穴、
もしくは、被せ物になると、なんと・・・8万円!!!!!!!

現在、私の口の中の金属の詰め物で、
8万円かかる歯が、最低3本・・・・
もし、その3本を、セラミックにしたら・・・24万円・・・
しかし、これは、税別だから、税込みだと・・・約26万!!!!

結局、このセラミックを入れる治療は、自費なので、
保険はききません。
ほんとに、日本の国民皆保険制度は、
私には、全く無駄で、月々お金をただ寄付してるか、
捨ててるようなもの・・・

とりあえず、次回の治療で、32800円払って、
セラミックを1本入れてもらって、
金属を一つはずしてもらって・・・
その後の治療は・・・どうすべきか・・・

1本、86400円・・・・高すぎる。。。。
さらに、4月以降、消費税が上がれば、88000円!!!

アメリカなら、セラミックでも保険がきくというのに・・・
それに、日本の歯医者でも、ところによっては、
小臼歯に入れるセラミックは保険がきくとか・・・

は~ぁ・・・あと、20年もすれば、きっと、
日本でもセラミックも保険がきくようになるかも・・・
その時まで、待ってたら・・・70歳wwww

でも、どうなんだろうなぁ・・・26万・・・
人によっては、エステに30万つぎ込む人もいるわけで。。。

まあ、それよりも、先生が、もっと
安い業者と提携してくれればいいなと・・・
4万か・・・まあ、高くて5万が限度だろうなぁ・・・
( 2016/01/18 19:55 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

珍しい人からのメール 

だいたい、毎日送られてくるメールの大半は、スパム。
なので、iPod で、メールが来たお知らせ音を
聞いても、きっとスパムだな・・・と思うんですが、

昼過ぎ、そう思いつつ、見てみると、珍しい人から!
珍しいというのは、マニラでメールを送ったのを最後に、
返事も来ないし、クリスマスカードも開いてもらえず、
それっきりになっていた、学校のクラスメイト。

クラスメイトといっても、25か26くらいの男の子で、
その男の子が安い宿泊施設を見つけてくれたおかげで、
私はマニラで3週間をしのげたのですが。。。

メールの内容は、 
Hi Onesan! It's me, Nino. How are you? だけ。。。
もちろん、うれしいので、即返事をおくりましたがw

私には、もう一人ここ1週間ほど前にできた
アメリカ人のメル友がいて、名前はリッチ。
彼は、私と同いどしの50歳。

かわいそうなことに、5年前に20年連れ添った、
日本人の奥さんに逃げられたそうです。
奥さんが50歳の時、38歳の男を捕まえて、
彼を見捨てたそうです。

なんで??何が悪かったの?と聞くと、
彼は、よくわからない・・・きっと僕にない何かを
与えられたんだろう・・・との返答だったので、

ジョークも含めて、つるっぱげの彼に
きっと、髪の毛だよ!と書いて、さらに、
神様シャンプーの動画のリンクもはって、
マッサージしたらはえてくるよ!

日本人はとっても髪の毛をきにするから、
髪の毛があったら、もっと若く見えて、
選択枝も拡がるから、挑戦してみては?と送ると

彼のメールは、いつも丁寧なのですが、
マッサージをすることは、頑なに否定。
どうも、動画も見る気なし・・・

彼曰く、髪の毛が抜けてなくなり始めた頃は、
ものすごく心配だったけど、今は、つるっぱげで、
これが、とっても楽で、気に入ってる。

髪の毛がその辺に散らばることもなくなったし、
頭を洗うのも気楽だし、手入れもいらないし等々。
さらに、この禿は、神様がくれたもので、
それに対して、女性に気に入られたいからって、
いちいち手をいれるのは、まちがってる。

アメリカ人は、デカイ胸とデカイ尻が好きだけど、
だからといって、デカイ胸とデカイ尻にするかい?
しないでしょ?それと同じだよ。

僕を僕のままで受け入れて愛してくれる人を
みつけたい。 と・・・・

その返事を受け取ってから、私は、もう返事を書いてません。
禿げなのは、かまわないんです。

しかし、もしかしたら、はえてくるかもしれないのに、
それを、神様からもらったものだからと頑なに、
そのまま放置で、動画も見ようともしない頑固頭は
私には、ちょっと・・・

Kもそうだったんです。ワインの飲みすぎと、
美味しいものの食べ過ぎで、まん丸のお腹を
どうにかしたら?と言うと、

ありのままの僕ではダメなのか?
筋肉質な身体がいいのか?それなら、
そういう男を探せばいい。
と、食い下がってきて、話にならず・・・

その点、Hは、柔軟で、
私が、中年太りのその丸いお腹ではちょっと・・・と
言うと、君に会うまでに、頑張って痩せる!と
ダイエットを始めてくれました。。。カワイイ。。。

しかし、ダイエット以前に、入院、手術、そして検査で、
痩せてしまいましたが・・・

あと、今日、もう1通、メールが・・・Kから・・・
2月、習い事で成田に来るらしく、
スカイプで話したい、成田で会いたいと・・・

今更・・・自分から、私のスカイプのIDも捨てたくせに・・・
まったく、あやまることもなく、自分の欲求だけ・・・
返事する気にもなれず、放置です。
( 2016/01/17 22:39 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)

めっきり寒くなって・・・ 

最近、めちゃくちゃ寒くなりましたねぇ・・・
朝は、寒すぎて、散歩に行く気にもなれず、
起きても、コタツに全身突っ込んで、
頭だけだして、亀のようになって、午前中を過ごし、

昼前頃になると、彼がオンラインしないかなぁ・・・
メッセージくれないかなぁ・・・と待ってみるものの、
また、連絡が途絶え・・・

今朝、5日ぶりにメッセージをくれてたんですが、
また、入院してたそうです・・・
胸部の癌はなくなったそうですが、
手術の後遺症があって、検査、検査の連続だそうです・・・

彼は、もう2月に日本に来れないかもしれない・・・
悲しい・・・かわいそすぎる・・・

40も越えてたら、検査すれば、そりゃ、どっかに
異常が見つかったって当たり前で、
痛みもないのに、それを問題視して、手術や
薬物治療してたら、それこそ身体がおかしくなってしまう。

彼は、素直で従順で、さらにお金があるので、
医療業界のいい餌食にされてしまったとしか
私には思えない・・・ 

かわいそうに・・・手術前は、あんなに元気だったのに・・・
優しくてとってもいい人で、2月に会えるのを楽しみに
してたけど・・・どうなるのかな・・・

唯一の結婚相手候補だったのに。。。

そんなで、彼とスカイプで話すこともなくなり、
連絡を心配しながら待って、
寒さとあいまって、私も消沈気味です。。。
( 2016/01/16 21:39 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)