:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

Flashアニメ『アザラシタマちゃんの生涯』(後編) 

紅い彗星さんが「続きが見たいです」とコメントくださいましたので、
編集して、前半分を切って、後半を作りました。
画面がずれてて見苦しい部分もありますが、お許し下さい。
では、ごゆっくりどうぞ~~。
(昨日と同じく、勝手にはじまりますので、動画上で右クリックしてメニューを出して
ニーズにあったメニューを選んで、ご覧下さいませ。)

※ブログ村のランキングサイトからおこし下さった皆様へ※
 ブログ村からの来訪者が、通常より多かったんですけど・・・
 ぜひ、面白いと思われた方、ランキングバナーのクリックをお願い致します。
 ここんとこ7位で低迷しておりますので;;;



面白かった?!押すの忘れないでね^^v
   ↓          ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/03/31 00:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)

約5年程前に作ったFlashアニメ『アザラシタマちゃんの生涯』です;;; 

あ~~あ・・・
昨日は、動画に友達の声を入れて、それを修正して、プロフィールようの動画をつくって、
アクションバナーボタンをつくって・・・そんなことをごちゃごちゃとやってるうちに、日が過ぎて
とうとう漫画描きませんでした;;;
トワレの動画も全部あげたし、あげるものが無いんで、
5年程前につくったFlashアニメでも、UPします。
実際には、これは、700KB近くあったため、最後までの物をあげることはできませんでした。
これは、たぶん、途中で終わると思います。見てないんですけどwww
何かの懸賞公募に出したんですけど、そうテーマが、その頃、話題だった
この「アザラシタマちゃん」のアニメーションを作るというものだったんです。
もちろん、みごと落選www なんか図書カードのような物をくれてましたねwww

一応、これ、ループ再生を切るタグは入れたんですけど、確認してないんで、切れてるか
どうか、わかりません。
それから、勝手にはじまってしまうので、初めから見られたい方、そして、ループを切りたい方は
動画の上にマウスを置いて、右クリックしてメニューを出して、そこからお手数ですが、
ニーズにあったメニューを選んでクリックして下さいね。
ということで、どうぞ、ごゆっくり~~www



面白かった?!押すの忘れないでね^^v
   ↓          ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/03/30 00:06 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

**な妖精トワレちゃん 第1話『選挙なんて・・・』 

題名がまだ検討中なので**な妖精です。
まあ、ニートな妖精としてもいいんですが・・・それじゃあ、あまりにも・・・;;;
ということで、第1話です^^v
t-01.jpg

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』 
( 2009/03/28 01:38 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(3)

swfファイルをブログに埋め込む方法 

この記事の前の記事で、swfファイルの埋め込み方が分からなかったところを、
早速、コメントで教えてもらいました。
ということで、皆さんも、もし、swfの埋め込み方が分からない場合、
ぜひ、以下のコメントを参考にしてみてください。
ここに貼り付けようとしたら、動画が消えて、変なことになったので・・・
お手数ですが、コメントをご参照下さいませ~

 
ということで、おキクさん、どうもありがと~~~
出来ました!!!
が、画像がちっこいですねwww

――と、言うと、さっそく、この記事のコメントにて教えてもらいました。
ご参照下さいませ。


あ~~~!!!
ほんとだ!!!面白い!!!
キクラゲ君、本当にどうもありがと~~~!!!
すごいね~~~こんなことが、簡単にわかるなんて!!!

と、めでたし、めでたし^^v
( 2009/03/27 23:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

swfファイルをこのブログ上に入れ込む方法がわかりません>< 

Flashで動画を作っても、ここにはめこむ方法がわかりません。
分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか・・・><
よろしくお願い致しますm(_ _)m
001.swf

この動画をここにはめこみたかったのですが、できませんでした。
クリックしてご覧下さい。
ところで、この動画は、設定がループ再生になっているので、うるさいので、
動画上で右クリックして、ループのチェックをはずして下さい。

で、また、彼で描くつもりだったのですが、
友達が、たまらなく、この顔が嫌いだというので、次のマンガでは、
一時的にトワレちゃんを起用したいと思います;;;
( 2009/03/27 21:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

『トワレちゃん誕生の奇跡』と秘蔵のオープニング動画を一挙公開!! 

アクセスランキングにて、わざわざ検索して来てくれる人がいるというのがわかったので、
そろそろ、また、まったりと漫画を描こうと思ってるのですがwww
で、何にも無いのは申し訳ないので、また、トワレちゃんをアップしますww
これが、最後の秘蔵の動画です^^v

『トワレちゃん誕生の奇跡!!』 トワレちゃんの神秘の誕生シーンです^^v

・・・が、いきなり帰ってしまいましたね;;; 空の彼方へwww

では、これが最後の秘蔵の動画!(ほんまかいなwww)

・・・www
何にも無かったですねwww
しかし、これ、写真じゃないです。全部私が、チクチク作った風景ですww
便器もスリッパもトイレットペーパーも・・・全部、ぜんぶですwww
ほんとうは、これから、トワレちゃんのアニメがはじまる予定でしたが、未完に終わりました・・・ちゃんちゃんww
( 2009/03/27 16:10 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(2)

トワレちゃん 第7弾『キュートな顔を一気に3つ大公開!!』 

今日は、かわいいトワレのアップですww
少しずつ動画がレベルアップしています。
一つ目は、ぶーーんと飛んでいくハエをおっかけている目です。
二つ目は、何か言ってるようです。口パクですねww
三つ目は、そんでもって、手をつけて、何かうったえているようですww






( 2009/03/26 18:47 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

トワレちゃん 一気に3動画!!www 

一気に3つ行きますwww
これは、ボーンをいれて歩かせています。
ボーンというのは、まあ、骨格ですね。
今までに歩かせたり、動かしていたのは、無理やり動かしていたので、
肘関節に丸い部分をつくって、動かしても、自然に見えるようにごまかしてたんですねwww
ということで、斜め上、側面、正面の3方向からの3つUPしました。
別に、面白い画像でもありませんが、どうぞ~~www






( 2009/03/25 18:02 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

トワレちゃん 第5弾『右肩脱臼 足地面沈没』 

ところで、私もナカさんとこや、キクラゲくんとこにあるみたいな
アクセスランキングなるものをブログに貼り付けたいのですが、
登録が簡単で、デザインも選べて、シンプルで、取り付けも簡単で
おススメの物がありましたが、ご存知の方、是非、教えて下さい。

で、今回のトワレちゃんは、ボーンも何も入ってなくて
とにかく無理やり歩かせた動画ですww めちゃくちゃですwww

( 2009/03/24 22:13 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

トワレちゃん 第4弾『振り返って、あら、こんにちわ』 

まだ、ありますwww
第4弾ですwww
こんなんでも、毎日、来てくださる皆様、どうもありがとうございますwww
しょぼしょぼですが、どうぞヨロシク ^^v
少しずつレベルアップした動画をどうぞ~~www


( 2009/03/24 17:50 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)