:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

未完のストーリー物 『それぞれの生き方』 

※重要なお知らせ※

本日(5/3 am2:00)よりGWがあける(5/6 pm24:00)まで、
目の休暇をとりますので、ポチ・コメント返しも
お休みさせて頂きます。

大変、申し訳ありませんが、
わたしのお返しはGW明けになります。
お返しの必要な方は、どうぞGW明けよりお願い致します。 m( _ _ )m

※必要の無い方は、今まで通り、お手数ですが、ポチポチポチッとお願い致します(本当にありがとうございます)。



鷹虎さんより、友情物を描いてほしいという要望がありましたので、
リクエストに応えて?? 未完の漫画を探し出してきてUPしました。

この漫画は去年の8月頃、ミミズとルーサーの間に描かれたの物です。
友人の不評もあり、32ページという長さもあいまって、未完で終わりましたww

8ページしかないので、GWスペシャルサービスで??1日2ページづつ
4日間にわたって、ここにUPしたいと思います^^v



1ページ目
sorezore01-2.jpg
2ページ目(タイトルページ)
sorezore02-2.jpg
お手数でなければ、どうぞポチポチポチッと!
皆様の応援クリック、心よりお待ちしております ^^v
   ↓        ↓        ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/05/03 02:00 ) Category 長編ストーリー漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

未完のストーリー物 『それぞれの生き方』 2 

※重要なお知らせ※

5/3 am2:00よりGWがあける 5/6 pm24:00まで、
目の休暇をとりますので、4コマ漫画、
ポチ・コメント返しもお休みさせて頂きます。

大変、申し訳ありませんが、
わたしのお返しはGW明けになります。
お返しの必要な方は、どうぞGW明けよりお願い致します。 m( _ _ )m

※必要の無い方は、今まで通り、お手数ですが、ポチポチポチッとお願い致します(本当にありがとうございます)。



鷹虎さんより、友情物を描いてほしいという要望がありましたので、
リクエストに応えて?? 未完の漫画を探し出してきてUPしました。

この漫画は去年の8月頃、ミミズとルーサーの間に描いた物です。
友人の不評と、32ページという長さもあいまって、未完で終わりましたww

8ページしかないので、GWスペシャルサービスで??1日2ページづつ
4日間にわたって、ここにUPしたいと思います^^v



3ページ目
sorezore03.jpg

4ページ目
sorezore04.jpg

お手数でなければ、どうぞポチポチポチッと!
皆様の応援クリック、心よりお待ちしております ^^v
   ↓        ↓        ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/05/04 00:00 ) Category 長編ストーリー漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

未完のストーリー物 『それぞれの生き方』 3 

※重要なお知らせ※

5/3 am2:00よりGWがあける 5/6 pm24:00まで、
目の休暇をとりますので、4コマ漫画、
ポチ・コメント返しもお休みさせて頂きます。

大変、申し訳ありませんが、
わたしのお返しはGW明けになります。
お返しの必要な方は、どうぞGW明けよりお願い致します。 m( _ _ )m

※必要の無い方は、お手数ですが、ポチポチポチッとお願い致します。
(いつも影から応援して下さって心より感謝しております。)


鷹虎さんより、友情物を描いてほしいという要望がありましたので、
リクエストに応えて?? 未完の漫画を探し出してきてUPしました。
しかし・・・読んでもらえているのかどうか・・・;;www
まあ、不評の漫画でしたから・・・ それに、ストーリー物は
描くのもメンドクサイですが、読むのもメンドクサイですよねwww

わたしが4コマに切り替えたのも、ストーリー物はあまりに時間がかかり過ぎて
大変だったからです。まじ、時間かかります。たぶん、これ1ページ描くのに
2日くらいかかってますwwww それで面白くないとなったら救われません;;;

ところで、私はどうも眼球乾燥症にかかったようです。
いくら休んでも、眠気と痛みにおそわれて、ちっとも回復しません。
皆さん、気をつけてくださいね。
そんな状態ですので、応援されても、どこまで応えられるか全くわかりません。
ポチ友(勝手にそう思ってたりもします)の方から数日にわたってポチされたりしてると
申しわけなくなって、お返しに行きますが、今後は、まじ、どうなるかわかりません。
もし、それでもポチされるようでしたら、本当にお返しはないと覚悟して押して下さい。


5ページ目
sorezore05.jpg


6ページ目
sorezore06.jpg

お手数でなければ、どうぞポチポチポチッと!
皆様の応援クリック、心よりお待ちしております ^^v
   ↓        ↓        ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/05/05 00:00 ) Category 長編ストーリー漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

未完のストーリー物 『それぞれの生き方』 4 

※重要なお知らせ※

5/3 am2:00よりGWがあける 5/6 pm24:00まで、
目の休暇をとりますので、4コマ漫画、
ポチ・コメント返しもお休みさせて頂きます。

大変、申し訳ありませんが、
わたしのお返しはGW明けになります。
お返しの必要な方は、どうぞGW明けよりお願い致します。 m( _ _ )m

※必要の無い方は、お手数ですが、ポチポチポチッとお願い致します。
(いつも影から応援して下さって心より感謝しております。)

と大きく書いておりますが、
今日は、少し調子がよくて、(昨日ご心配をかけるようなことを書きましたが)
足跡訪問しつつテンプレートを見ていました。で、また、はまって
何時間もパソコンを見続けて、せっかく、少しよくなってたのが、また、元通り;;
本当にバカです・・・><

どうも、私が、眼がやたら、すぐ乾燥して痛みと眠気に襲われていたのは、
目薬の乱用にあったようです。人の身体は、外側から力添えをされて
甘やかされると、どうもそのような身体になってしまうというか、自分で
治そうというシステムがたるむようです。で、わたしが、乾燥して痛み出すと
すぐに目薬をさしまくるもんだから、眼がすぐ乾燥してしまうようになって、
そのあと、自分で再生しようとしなくなっていたようです。しかし・・・やはり
長時間のパソコンを見ることには、耐えられません。もう、また、眼があけられ
ないくらいしょぼしょぼです;;;パソコンを長時間見てると、肩がこってきて
頭もがんがんしてきますね・・・。今日は、テンプレートを探すのに貴重な
時間をほとんどつぶしてしまいました・・・悲しい・・・。。。><。。。

皆さんもパソコンの見すぎと、お薬の乱用には気をつけてくださいね。
(明日こそは、というか、この日記がアップされるのは、6日だから、
今日こそはかなwwちゃんと眼を休めたいと思います^^v)

7ページ目
sorezore07.jpg
(8ページまでしかないので、コレで終わりとしたいと思います。
どうも、面白くもない、マンガにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。)


お手数でなければ、どうぞポチポチポチッと!
皆様の応援クリック、心よりお待ちしております ^^v
   ↓        ↓        ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/05/06 00:00 ) Category 長編ストーリー漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには、気まぐれにww 

こんばんわ~~w
一日があっという間に過ぎますね;;
一度、パソコンから離れると、
目の疲労からか、画面を凝視して、漫画を描くのがおっくうになりますね;;
わたしも、気楽な文章だけのブログにしようかな・・・www

ところで、せっかく描いていたのに、
「現在、出版業界は未曾有の不況で」を理由に、その後音信不通になり、
(ま、そりゃ、これだけインターネットが普及したら、本も売れなくなるわな;;)
没になった原稿をupします。とりあえず1ページだけww



――と、書きましたが、没になってないらしいので、削除致しました;;;
まいさんのコメントに対して、お返事コメントを入れてるときに、
A出版社の方からお電話を頂き、
いろいろと事情がおありで、ご連絡が取れない状況にあり、
メールを下さったそうですが、わたしには届いてなかったみたいです。
で、わたしのブログをみて、びっくりしてお電話を下さった次第でした^^
で、怒られるかと思ったら、1ページくらいなら宣伝にもなるのでと
許してくださいました^^  (6/9 21:45)



奉仕精神に溢れた読者の方!
どれか1つでもポチッとして頂けると、更新の励みになります!!
   ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ 
( 2009/06/06 18:44 ) Category 長編ストーリー漫画 | TB(0) | CM(16)