:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

どうも恐縮ですm( _ _)m 

いやあ・・・ほんと恐縮です・・・><
さて、どれくらいランキングさがってるかなぁ・・・とおそるおそる見てみたら・・・
なんと、15人前後の方がクリックして下さっていて、超感激してしまいました。
ほんと申し訳ありません><
で、申し訳なくて、昔につくった、動画でもアップしようかと思ったところ、
aviはupできないんで、今、you tubeにアカウントをとって、アップしました。
あ、これで、ここで見れるんですねwwww
しょぼい動画ですが、皆さんの応援ポチへのお礼までm(_ _)m

「数年前にLightWave3Dで作った、オリキャラ 『トワレちゃん』
タイトルは“とりあえず無理やり腕を動かす”ですwww」

( 2009/03/21 21:59 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(2)

トワレちゃん 2 『HUG』 

オイオイ・・・;;もう、うんざりって言われそうだけどwww
まだ、いくつかこのトワレちゃんのしょぼい動画があるのでwww
しかし、今回アップしてみて、どうして顔は水色なのに、身体が肌色なのか・・・;;;
まったくふに落ちません><
まあ、たぶん、ただ動かすという事だけが主眼になっていて、
あんまり考えていなかったんだと思いますwww
少々はずかしい不出来なキュラですねwww

とは言っても、ず~~~っと、何年もCD-Rの中で眠っていた物が
皆様の応援ポチのおかげで、昨日よりYouTube にて世界デビューしたなんて!!
と、思うと笑えますwww


( 2009/03/22 20:22 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(3)

トワレちゃん 第3弾 「足も動かしてみましょ~」 

ヒャヒャヒャwww
またまたコレですwwww
もーやめろーって言われそうですけど、まだあるんですね~~コレがwww
ということで、またまたしょぼい動画をどうぞwww

しかし、落ちますね~~
じわじわと落ちていますwww
まあ、落ちるのは覚悟なんでwww
次回、再出発する時に、
できるだけいい地点から再出発はしたいなとは思ってるんですけど、
まあ、世の中そんなに甘くはないでしょうからwww

ほんと落ちるのは簡単ですww
上がるのは超大変だけどwww


( 2009/03/23 23:13 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(1)

『トワレちゃん誕生の奇跡』と秘蔵のオープニング動画を一挙公開!! 

アクセスランキングにて、わざわざ検索して来てくれる人がいるというのがわかったので、
そろそろ、また、まったりと漫画を描こうと思ってるのですがwww
で、何にも無いのは申し訳ないので、また、トワレちゃんをアップしますww
これが、最後の秘蔵の動画です^^v

『トワレちゃん誕生の奇跡!!』 トワレちゃんの神秘の誕生シーンです^^v

・・・が、いきなり帰ってしまいましたね;;; 空の彼方へwww

では、これが最後の秘蔵の動画!(ほんまかいなwww)

・・・www
何にも無かったですねwww
しかし、これ、写真じゃないです。全部私が、チクチク作った風景ですww
便器もスリッパもトイレットペーパーも・・・全部、ぜんぶですwww
ほんとうは、これから、トワレちゃんのアニメがはじまる予定でしたが、未完に終わりました・・・ちゃんちゃんww
( 2009/03/27 16:10 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(2)